2016年05月14日

待ち遠しい

こんにちは!
いとうです!




月曜日は、スーパーめちゃくちゃ久しぶりにお出かけをしてきました‼︎
…嗚呼、県外に出るなんていつ振りだろうか…
というくらい、県内で過ごして来ました‼︎
長野LOVE‼︎ということにしておこう。笑


今回の目的は、ズバリ!古着屋巡り‼︎

VOSSOにいるチエコさんとトミーと巡りに巡ったこと6件!
みんな、夏に着たい服や小物が増えました♡

夏より冬派の私ですが、今年は少し、夏が楽しみです(*^^*)












いとう


iPhoneから送信


Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 10:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。