2014年08月14日

夏!五色!

こんにちは!
いとうです!

夏休み満喫してますか⁇

アンジーはお盆中の営業時間が少し短くなって、アフター5を楽しむ余裕ができました(・∀・)

営業時間短縮初日、珍しいメンツで松本へ。


夏!五色!



買い物をしてからのラーメン「五色」へ。
チキさんオススメのとり二郎は売り切れだったので、
とり玉で。なかなかこの煮玉子が超絶美味しかった〜(*゚∀゚)

その後はデザートも忘れずに…


31へ。

夏休み中だからか夜の店内混んでました…○|_| ̄


そして、たっぷり食べた後は動かねば‼︎


と言う事で、公園でフリスビー!笑
…暗くて見えづらい…けど、それがまた良かったりして、楽しかったです!

絵日記に書けそうな1日になりました( ^ω^ )



いとう



Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 21:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。