2014年08月20日

夏休みっ。

こんにちは☆

只今、アンジーは夏休みを頂いていておりまして。
ありがとうございますm(__)m

4日間とゆう☆☆☆
貴重な連休‼︎‼︎

何処かに行かないと勿体無い気がして……

今回は鎌倉に行ってみましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙


まずは、
お宿に車を置いて→→→

夏休みっ。


江ノ電移動♪♪♪


とりあえず☆
るるぶのBestルートにのっとり、

鶴岡八幡宮に参拝。


夏休みっ。


もぉチョット早ければハスの花も見頃だったみたいで…(*uДu)人(uДu*)

参拝前には、
鎌倉駅から八幡宮に続く小町通りで、
名物‼︎生しらす丼を‼︎‼︎

夏休みっ。


初‼︎生しらす‼︎‼︎
大満足‼︎‼︎

お腹も満たされた所で→→

お金を洗って金運UP!!
の、
銭洗弁天へ♪♪♪

ザルにお金をいれてひしゃくで神水をかけて、よく拭いてお財布に戻し、有意義にそのお金を使う。
…との事☆☆☆

ご利益ありますよぉに(人´∀`)♪♪♪


そして、
鎌倉と言えば‼︎‼︎

高徳院の、

夏休みっ。


大仏様‼︎‼︎

コチラの大仏様、
美男で有名らしぃです☆☆☆


そんな、
こんなで、夕方に差し掛かり…

新江ノ島水族館にて、
5時から☆ナイトアクアリウム☆とやらの、
プロジェクトマッピングで……

夏休みっ。


何だか凄い事やってました‼︎‼︎

クラゲファンタジーホールで、

夏休みっ。


クラゲのショーを見たり☆

イルカショーは夜はやっていなかったですけど、
夜の水族館もいぃもんだな、、、
と+゚。*(*´∀`*)*。゚+



夏休みっ。


1日目の観光を締めくくってみました☆☆☆




kitahara














Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 22:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。