2014年09月03日

初参戦‼︎‼︎

こんにちは☆

9月‼︎‼︎
なっちゃいましたね‼︎‼︎

夏☆終了な………ッ
何だか寂し---------ぃ ऀืົཽ෴̑ ऀืົཽ


そんな夏の終わりに‼︎‼︎
初体験のフェスに私‼︎
行って参りました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

富士山の麓☆山中湖にての、
SWEET LOVE SHOWER!!
通称☆ラブシャ‼︎


初参戦‼︎‼︎




お天気は思わしくなかったものの…
曇りと晴れそぉ…を行ったりきたり•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾


この日のTIMETABLEは♪♪♪


初参戦‼︎‼︎




押さえておきたいのは…
HIATUS☆9mm…☆サカナクション☆
チョット勉強してきた
ゲス…とSHISHAMO‼︎‼︎
聞ける限り頑張りたいと٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


とりあえず昼間っからのビール片手に、

初参戦‼︎‼︎



白シャツの先駆者‼︎‼︎
エレカシの宮本さんステージに始まり♪♪♪
ステージを行ったり来たりε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

何だか、
初参戦の緊張感があったのですが…
だいぶ解けてきての、
空腹感……(੭ु xωx )੭ु⁾⁾

長蛇の列に並んでGETしたのは、


初参戦‼︎‼︎


ケバブ☆ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

夕方近くになると小雨が降ったり止んだり…

隣のステージの音を聞きながら♪♪♪

初参戦‼︎‼︎


木陰で一休み…(*uДu)人(uДu*)


そして、
永チャン‼︎ステージにての
☆レイニーウェイ☆熱唱で本降り‼︎‼︎

雨‼︎‼︎呼んでました‼︎‼︎


そして、
雨降り続くまま、
サカナクションのステージに☆

ただでさえも派手な光の演出が、
雨と緑や青の光線のコラボで幻想的だったりで҉٩(*´︶`*)۶҉
も----ぉ
満足感ハンパないッ‼︎‼︎
って所まで連れていってもらっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


フェス×雨もいぃもんだな♪♪♪
と実感した初参戦でした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


初参戦‼︎‼︎





kitahara



















Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 23:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。