2014年09月10日

胸キュン

こんにちは☆

ここ近年、漫画の映画化・ドラマ化が止まらないですねっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

自分の好きなマンガの実写化‼︎‼︎
何とも興味深く喜ばしぃ事です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

そして♪♪♪
只今、
私が年甲斐も無くキュンキュンしながら購読中のコチラ‼︎‼︎


胸キュン


きょうは会社休みます。

も‼︎‼︎‼︎
10月からドラマが…(*´罒`*)ニヒヒ♡

絶対見ます‼︎‼︎‼︎

33歳、花笑さんと
21歳、田之倉君の
歳の差カップル故の歯がゆさや甘さが何とも…言えない(*uДu)人(uДu*)

キャストは、
花笑さん役に綾瀬はるかチャンΣd(≧∀≦*)ナイス!

田之倉君は、
福士くん…だそぉですが、
私の妄想キャスティングでは→
佐藤健くんがBest(笑)

花笑さんにチョッカイを出す35歳デキる男の朝尾さん役に、
玉木宏……
もいぃが、
妄想キャスティングは綾野君で☆

あ-----ぁ
妄想族ですァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

まぁ♪♪♪
とにかく水曜10時が楽しみになりそぉです´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



kitahara
















Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 23:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。