2014年09月20日

この季節…

こんにちは(^^)/






今の時期、結婚式が特に増えてくる時期ですよねー。







僕も先週お休みをいただいて友達の結婚式に行って来ました。
もう感動!感動!感動!







何回行ってもやっぱり結婚式っていいものですよね~(^◇^)







その友達は外国で挙式をあげて披露宴を地元の諏訪市であげました。
場所は「くらすわ」 今回の披露宴が第一回目だそうです。記念すべき一組目です。









おもてなしや料理の方も美味しかったです!!








末永くお幸せに~(´・ω・`)








以上
アンジー  中川


Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 17:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。