2014年10月02日

講習会(๑°◡ु˂̶๑ૂ)





カラーの新色の講習会がありました♡

今回わ、、、

ピンクヴェールとパールヴェール੯ू•́ू ໒꒱Ꮅ
きれいないろです(๑°◡ु˂̶๑ૂ)

講習会(๑°◡ु˂̶๑ૂ)


いいかんじに仕上がります♡



3人でカラー(^^)



ちえこさんビップーー( *´艸`)


こんな光景わなかなかないです(´・ω・`)笑




講習会(๑°◡ु˂̶๑ૂ)




仕上がりわ、こんなかんじで٩( *˙0˙*)۶


講習会(๑°◡ु˂̶๑ૂ)




キレイに染まりました(^^)/





新色ーぜひ試してみてください(๑°◡ु˂̶๑ૂ)








すずき







iPhoneから送信



Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 15:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。