2014年10月05日

レジンアクセサリー˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

こんにちは☆

先日、
友達から素敵なアクセサリーを貰っちゃいました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾‼︎‼︎

レジンアクセサリー˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚


コチラ‼︎‼︎
レジンアクセサリーとやらで(*≧艸≦)
全部☆手作り‼︎‼︎

ヘアゴムやピアスにネックレス♪♪♪
透明のジェルの中にセンスで花やらラメやらビーズやらが散りばめられて、何とも可愛らしいのですΣd(≧∀≦*)ナイス!

製作過程もチラ見させて貰ったのですが…いや〜ぁ細かい作業ォオー!!(゚д゚屮)屮
やってみる!?と声を掛けてもらったのですがε-(((;ꏏ⌑ꏏ;)))-3
自分なら大騒ぎで突散らかして…終了(((;╥﹏╥;)))
…が目に浮かんだので丁重にお断りさせてもらい見学҉٩(*´︶`*)۶҉

プリティーな社会見学をさせてもらっちゃいました(*´罒`*)ニヒヒ♡



kitahara







Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 21:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。