2014年10月07日

毎年…

オハヨウゴザイマス
。゜+.(人-ω◕ฺ)゜+.゜




すっかり秋ですねーT^T





朝晩肌寒いーT^T
今年は寒いーT^T





この時期の服装に

女子は毎年悩みますよねー

(°_°)




悩みません??





(笑)





秋アイテム欲しいー♡



秋アイテムって何よーー




(笑)




とそこも悩みますが




私が一番取り入れやすいのは
靴ですー♡






靴って季節感出ますよねー♡




流行りのスニーカーも♡



スリッポンも可愛いー♡




ローファーもいいなー♡


ブーツとかとかー




(¬_¬)

またそこから悩むのかー
(笑)


大抵私悩んで秋終わります…
(笑)










仕事にはやっぱり
スニーカーかなー




Angie

おくはら




Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 10:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。