2014年10月21日

久々っっ

オハヨウゴザイマス
(◕ฺω◕ฺ)



昨日行われた松本地区でのコンテストに
我が店舗のスタッフも出場して
応援に行きましたっっ


出場しないのに私が緊張で
胃がグルグルしましたT^T


私こういうの苦手ー(泣)




スタートしたら
今まで頑張って朝晩練習していた
スタッフの姿が思い出されて


目頭が熱くなりましたT^T



完全母さんの気持ち♡(苦笑)






とか言いながら休憩時間に
スタッフの由美ちゃんと

激久々


狼煙に行きましたー!!!!!




あんだけ感動してても



お腹は減るんだな




(._.)




あーーー



久々すぎて





店員の姉さんに



通常煮卵入ってましたっけ??

キャベツは??


と由美ちゃんと2人で
質問攻め(苦笑)




お姉さん丁寧に教えてくれました。



きくらげとネギと
チャーシューは入ってますよー♡





そだったかー





とか言いながら


トッピングお願いしまして…





いっただきまーす♡

[photo:1

う、




う、





うまーーーーーーーー!


い!!!!!



T^T



辛もやしと
紅ショウガと
ゴマ


ニンニクは職業柄控えましたT^T



入れたかったT^T


できれば入れたかったT^T



(笑)



由美ちゃんー

コレ替え玉いけそうだねー




でも時間ないかー




と、完食♡

[photo:2

あっ横にお茶碗増えてるっっ



(笑)





我慢できない私達は


替え玉ならぬ


ちょこっとご飯で
お汁も完食ー♡




私達…結構食べれますー♡




な休日でしたー♡



あっ!!!!


本当のメインのコンテストの

お話は


出場スタッフよりー♡



(苦笑)







皆お疲れ様でした!!


私の中では
皆優勝だよーーーーー(≧∇≦)







Angieおくはら




Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 17:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。