2014年10月29日

寄席

こんにちは☆

先日、連休を頂いて東京まで♪♪♪

今回の目的は…

まず!!
浅草にて、

寄席



演芸ホールでの、

寄席



念願、憧れの寄席‼︎‼︎

落語、
マジック、、
漫才、、、

お弁当を持ち込んで食べながらの観覧ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
隣席の女子2人は酎ハイ片手に観覧…
その手があったか-------ぁ(;≧д≦)

生の落語!‼︎
やっぱり凄ぃ‼︎‼︎面白い‼︎‼︎
タイガー&ドラゴンの世界…
アドリブなのか計算なのか…
お客さんの反応で話しが成り立って行く感じ…で、
噺家さんって天才だなって(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

マジックも、
ジャニーズ風の何ともイケてるmen'sが紋付袴で織り成す和製マジックォオー!!(゚д゚屮)屮
例え、失敗したとしても満足感☆☆☆…的な(笑)

漫才はナイツ登場♪♪♪
オーラ半端無い……??
イヤ、普通でした(笑)
でも、やっぱりネタは面白くて相当ウケておりました´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

お客さんも時間を追うごとに増えてきて立って見ている人達も居てビックリΣ(゚Д゚ υ) ‼︎‼︎

次の予定もあったので3時間程の観覧でしたが、アッ‼︎とゆう間で(;゚Д゚艸)
まだまだ見たい気持ちと戦いながらの退席(((;╥﹏╥;)))
次回は1日ユックリ観てみたいもんだな…………と。

寄席サイコ-----------ぉ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


kitahara














Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 23:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。