2014年11月05日

☆ジャパンナイト☆

こんにちは☆

今週のブログも東京編になってしまうのですが…

先週ネタの、
寄席の後にお台場に移動しまして…

☆JAPAN NIGHT☆
とゆうLIVEイベントに٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

VAMPS
[Alexandros]
サカナクション

…とゆうLINEUP♪♪♪

世界に向けて日本の音楽を発信…とゆう事で海外のメディアもいっぱい来ているとサカナクションの山口君が言ってましたヾ(*ΦωΦ)ノ☆

☆ジャパンナイト☆
…待機中。

今回は、
[Alexandros]とサカナクションがお目当的な感じで…
VAMPSは勉強不足のままの参戦でしたが、
hydeのオーラ!‼︎半端無い‼︎‼︎
そして、美し-----ぃΣ(o'д'o)!!
女子達の雄叫びも最高潮‼︎‼︎
一曲も知らなかったけど大満足!‼︎
昔のラルクの曲だったら…
私も雄叫びものだったカモォオー!!(゚д゚屮)

お目当2組も、新たなるお気に入りの曲を見つけられたり'3`)b-★
いぃ汗かかせてもらったり҉٩(*´︶`*)۶҉

素敵なJAPAN NIGHTでした☆☆☆



kitahara






Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。