2014年11月19日

塩尻呑…食い♪♪♪

こんにちは☆

先日、
チョコっと夜、、
呑みにでも行きますか-----ぁ(•⚗ั౪⚗ั•)
とゆう事になり、、、

近場で塩尻で………って事で、

昼はお蕎麦屋さん☆
夜は居酒屋★になるとゆうエンパーク近くの、

塩尻呑…食い♪♪♪


「せきや」さんに٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お初だったので、
食べてみたいメニューがいっぱい♪♪♪

塩尻呑…食い♪♪♪


私的にヒットだったのが、
パリパリのお蕎麦がのってたり☆山賊たっぷり入りサラダ達や˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
予想外にBIGなオニオンリング!‼︎

そして、
締めに本格蕎麦が食べれるのは、
たまりませんでした҉٩(*´︶`*)۶҉

今回はホッコリ掛け蕎麦締めでしたが…
今度は、
ざる蕎麦もたべたいな---ぁŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" ………と。


kitahara












Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 22:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。