2014年12月02日

残り29日!

こんにちは!
いとうです!

朝から雪も舞って、ついに長野の冬が始まります(。-_-。)
いよいよ12月突入ですね〜∪・ω・∪
そして、毎年思うのは…もう1年が終わるんですね…早い^^;

タイヤも替えないといけないし、大掃除も控えてます‼︎鍋もしたい‼︎笑
やらないといけないことがあり過ぎて、
焦ります(((;゚д゚;)))


12月のVOSSOは年末版の営業になっております‼︎( *๑•̀д•́๑)」
※特に、月曜日に美容院に来たいのに、店休日とかぶってなかなか来られない方に朗報です‼︎

12月最後の月曜日(29日)が営業日となります‼︎


残り29日!



タイヤを履き替えて、大掃除をして、鍋もして、是非お越し下さい^^


いとう




Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 09:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。