2014年12月30日

年の瀬。゜+.(人-ω◕ฺ)゜+.゜

オハヨウゴザイマス
(◕ฺω◕ฺ)


年末の忙しい時期に…

先日またまた誕生日を迎え♡
毎年この時期に産んでくれたお母さんのことを考えます(笑)
お正月は病院で過ごしたって
言ってたなー(笑)


そんなこんなで産まれた私は
ずーーっとバタバタしている気がします(笑)


そろそろ落ち着きたいと思うのは
歳のせいでしょうか(笑)


もう落ち着いていい歳だと
友人達には突っ込まれますが(笑)

ごもっとも

(°_°)




今年の誕生日は
とってもとってもhappyな1日でした♪♪

子ども達から
誕生日会のプレゼント♪♪

食べきれない程のご馳走の数々を
作ってくれました♡



ほーっっんとっっ



幸せな誕生日会でしたぁー♡

(T ^ T)





そしてスタッフの皆様から

念願の!!!!!


ホットプレートset!!!!!



これまた感激ー♡T^T

皆さんありがとうーT^T


鍋の材料持って来てくださいー(笑)





今年もあと僅か…


Angie&vosso店の営業も今日までと
なっております。


今年も一年お世話になりました。
来年も皆様の癒しと美をご提供できますよう
精進して参ります♡


来年も両店共々
よろしくお願い致します♡


Angie おくはら


Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 18:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。