2015年01月07日

CDJ

明けましておめでとうございます☆

2015年もAngieを宜しくお願い致しますm(_ _)m


明けましたねぇ‼︎
2015‼︎‼︎

皆さん、
年末やお正月は如何お過ごしでしたか??

私は初詣や初売り、
新年会、食べたり飲んだり☆
そして、スカイパークを歩いたりの…
ザッ‼︎のんびりお正月‼︎‼︎


唯一のアクティブプランは、

年末‼︎‼︎
幕張‼︎‼︎
COUNTDOWN JAPAN‼︎‼︎

CDJ


40組以上のアーティストが出演‼︎‼︎
冬フェス‼︎‼︎‼︎

CDJ


お目当のアーティストの念願LIVEに興奮したり٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
ミーハーにorange rangeのステージを見てみたりヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
名前だけしか知らないアーティストのステージがメチャメチャ‼︎カッコ良かったり(*´罒`*)ニヒヒ♡


CDJ


そして、あり得ない食欲を満たしてくれるフェス飯が(台湾ラーメン→なみえ焼きそば、唐揚げ→海鮮丼)が美味しかったりŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" ♪♪♪

今回は、なんと‼︎ボッソの花岡君ふまえて4人での参戦‼︎‼︎
ほとんど、別行動(笑)
個々で見たいステージのハシゴ‼︎‼︎LINEで場所確認とステージ感想(笑)個々でも十分の一体感でした҉٩(*´︶`*)۶҉


祭りが終わった後…
結構な疲労度でしたが、
それ以上に楽しい‼︎‼︎かつ良い2014年の締めくくりに大満足な1日でした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

行き帰り運転してくれた花岡君に大感謝と(*TーT)人(TーT*)

2015年も元気に頑張りたいと思いつつの2014‼︎‼︎年末でした☆☆☆


CDJ




kitahara





















Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 10:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。