2015年01月13日

遂に…(._.)

オハヨウゴザイマス
(◕ฺω◕ฺ)



私…




実は





流行り物に弱い…笑






ってことで…








これ買っちゃいましたー♡





きゃーーーーー


ダニ退治ー( ´ ▽ ` )ノ






医師が研究開発した、ふとんクリーナー。

レイコップは、ハウスダストやダニを布団から取り除く、ふとんクリーナーです。



布団は、家の中で最もハウスダストやダニが発生しやすい環境と言われています。レイコップは、布団のハウスダストを最も効果的に取り除くために開発されました。だから布団に吸い付かず、スムーズに掃除できます。除去されたハウスダストは、ダストボックスに集められ、その効果を"目に見えて実感"することもできます。



これやばいですよー!!



前々から気になっていたお布団の
ダニ達…
干しただけでは取れないとわかりつつ
干すことしかできず。

お布団のお洗濯も
なかなか踏み切れず…

そんななか登場してくれた
レイコップ君ー( ´ ▽ ` )ノ


なんだか綺麗になってる感じですー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





最後にダストを見ると…





本当ヤバイくらいの…







ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3








皆さんも早くお試しをーー


!(◎_◎;)





Angie
おくはら


Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 16:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。