2015年02月03日

冬恒例の…( ´ ▽ ` )ノ

オハヨウゴザイマス
(◕ฺω◕ฺ)







2月に入ってから
朝寒くないですかー?
(b_d)


布団から起きてこない
子ども達…



起こすのが一苦労…




(・ω・)ノ




でもわかるよー



起こしてる私だって…



あと5分…



あと5分…


をしばらく続けるもんねー(笑)







先日娘は
スケート教室に出かけ






去年も滑ったから

余裕な感じで出かけていきました!




が…





やはり氷の上に乗ると
ちょっと怖いのか


へっぴり腰




_| ̄|○








またそれが可愛い(笑)





と、思ったら
他の子達もへっぴり腰(笑)






可愛い(〃ω〃) キャァ♪








(笑)





私…

毎年言いますけど



幼少時代は

スケート全盛期!?

(笑)




しかもスピード(笑)





回れないけどカーブは
曲がれます(笑)




今回は子ども達集中で
親は見守ってましたが


リンクを前にすると…



ウズウズするー(笑)







昔のように
田んぼにスケートリンクとか

近場であればいのにねー(笑)





えびのこでも
昔はスケートできたって
本当ですかー??

すごい(;゜0゜)






そんなこんなで


その日のお弁当リクエストは






チョッパーでした♡

(笑)




こういう日のお弁当って

本当楽しみだったなーと

思い出しつつ…







蓋を開けた娘を想像しながら
作る時が結構幸せかもー♪♪


。゜+.(人-ω◕ฺ)゜+.゜








Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 10:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。