2015年02月10日

スイーーーツ♪♪

オハヨウゴザイマス
。゜+.(人-ω◕ฺ)゜+.゜





最近ー♡
私と娘でデザート作りに
ハマっておりまして(〃ノωノ)



ご飯そっちのけで
(笑)




最近ハマりだしたのが

こちら♡





ミルクレープーーーーーー

*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*







小麦粉の生地から
やってみましたが…


娘の混ぜ方絶妙ーー(・_・;
繊細さがこういうところに
出るのねー(・ω・)ノ





しかも生クリームも
泡立てるー♡



ってさすが女子だねー





飲み込み早すぎですー♡








と、こんなん

できましたー♡












手作りっぽい感じで…

(笑)




美味しかったでーーーす(・ω・)ノ






次は何にしようかなーーー





おデブ生活まっしぐらーーー



_| ̄|○




Angieおくはら





Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 16:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。