2015年02月18日

勉強会

こんにちは☆

本日、
営業時間を短縮させていただきm(_ _)m

AngieとVOSSO合同で、
接客.接遇の勉強会をしてまいりました。


接客、
接遇とは、
言葉遣いや、
立ち振る舞い、


中々、
自分では確認出来ない
笑顔とか、
立ち姿や、
お辞儀の仕方などを
カメラで撮って確認しあったり、

私は、
完全にワザとらしぃ笑顔になっていて…普段このよぉになっていない事を願いたい感じでした(;≧д≦)

そして、
私が激写した花岡先生でございます。

勉強会

優しい笑顔でございます(*´罒`*)ニヒヒ


この後は、
立ち姿とお辞儀の仕方を、
写真と動画で撮影…

こちら伊東先生の立ち姿でございます。

勉強会


私も伊東先生もお腹が出てしまっていたので(੭ु xωx )੭ु⁾⁾
明日からはお腹に気合いをいれて美しい立ち振る舞いを心がけよぉと思います‼︎‼︎



明日からの営業でいかせるように共に頑張りましょう〜ぉ伊東先生‼︎‼︎





kitahara











Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 21:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。