2015年03月04日

卒業シーズン

こんにちは☆

3月‼︎‼︎
卒業式シーズン‼︎‼︎

今週は、高校の卒業式が目白押しなよぉで˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

Angieにも、
小さい頃からご来店してくれていた女子のお客様が…

えっ!!(゚д゚屮)屮
もぉっ‼︎‼︎
高校卒業⁉︎⁉︎⁉︎
…とビックリしながら、
メイクやセット、袴の着付けで卒業式のお手伝いをさせて頂きました(*uДu)人(uДu*)

卒業シーズン


最終仕上がりの2人☆
チョコっと撮らせてもらっちゃいました(*´罒`*)ニヒヒ♡

卒業シーズン

いや-----ぁ可愛い♪♪♪


そして、
それぞれの進路を聞きながら、
大学の結果待ちだったり、就職だったり、地元の学校だったり、県外の学校だったり…未来は明るく楽しみなんだろぉなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
って羨ましく思っちゃいました☆☆☆

卒業生の皆さん、おめでとう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



kitahara






Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 23:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。