2015年03月10日

春探しー♪♪

オハヨウゴザイマス
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノ


な、なんですか??
今日の寒さ(°_°)



冬に逆戻りしたような…T_T




雪も舞ってて
春な上着を着てしまって
かなりの後悔…(笑)




油断できない(笑)





そんな中春を探しに*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*






見つけたー♡春ー♡

って



また食べ物じゃん(笑)





だってさっ



やたら目につく

春色なお菓子達ー(笑)




今回はこちらを試してみようー♡





じゃがりこ


食べだしたらキリンがないっていう

じゃがりこ




本当に止まらないだけに





キリンがない…





-_-b







あっそんなこと言ってたら
開けるの失敗しました(笑)




そんなこともよくある(笑)






梅入ってます♡



ボリボリ
ヽ(´o`;




あー♡
梅ー♡




梅味ー♡





うまいっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





てか昆布は?


梅昆布の昆布は

味わえど味わえど

感じない(笑)



味覚低下かしら…


(・・;)




と、思いきや

ぷ〜んと香った…

その香りこそ!!!!!



梅昆布ー*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*


なるほどなるほど



沢山の種類が出てくるじゃがりこ♪♪


春気分をありがとう♡





でもやっぱりサラダが一番好きだー(笑)






これから沢山の春探しを

いっぱいしたいなーと思ってます♡




この寒さが過ぎてからにしようー♡





(笑)





Angie おくはら



Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 12:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。