2015年03月14日

飲み‼︎

こんにちは!
いとうです!

先週、レアなメンツで飲んできました‼︎\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

普段、なかなか会って話す機会が少ない分、話しは尽きません∩^ω^∩
楽しい!
深い。
切ない。
衝撃!
…会話のジャンルの幅は広いです∩^ω^∩笑

さらに、仕事終わりの集合だったので、みんな食べる!食べる!笑

飲み‼︎


またみんなで集まりたい‼︎(切実)




飲み‼︎



いとう


Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 12:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。