2015年04月07日

春ー??

オハヨウゴザイマス
(^ω^)



最近ずーーーっと
お天気が微妙で…



(°_°)




春はどこへーー???





と思っていたら…








咲いてたのですね!!






すっかりまだ先のことだと
思っていたら…







桜を見たら

お天気悪くても



春気分にちょっとなりましたー♪♪




でもやっぱり



お天気のいい日に


見たいかな(苦笑)








それにしたって
今年の花粉はヤバすぎです

(°_°)




例年の5倍ですって



(°_°)





普段のクシャミも
男らしいですが…





花粉のクシャミは

更に男らしくなって

(笑)






悲しい




(笑)




更に運転中のクシャミが
恐すぎる(# ̄З ̄) ブツブツ






運転中のクシャミの止め方
知らないですか??



(笑)


Angie おくはら



Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 09:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。