2015年06月09日

梅雨ーー(*´・v・`)

オハヨウゴザイマス
(◕ฺω◕ฺ)



いよいよ梅雨入りですね!!

やだなー(笑)


雨降らないと降らないで
乾燥するからって
ブーブー文句言うんですけど(笑)




雨って気が重い(笑)



洗濯物乾かないじゃんって


そこ!?(笑)




そこです(ㆀ˘・з・˘)




湿気の多いこの時期は
髪の毛もまとまらないですよね
(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º·˚





ストレートのキャンペーン
実施中です!!!!



ぜひぜひお出かけください(*´ㅈ`*)♡








先日のお休み久々に
Sweetのパンが食べたくなって
行ってきました♪♪


定期的にやってくる
Sweet病♡




混んでるわー



パンか人かわからないくらい
混んでたわー


ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"






こうなると人気のパンは
ありません状態…


残ってるのだって

なんだか争奪戦で


早くトレーに乗っけなければ


的な…



ご存知の方は
焼き上がりをチェックして
焼き上がったら○○個ください!!

と焼き上がりを予約(笑)


すごいわ♡


それにつられて


私も一個とかとか


連鎖予約(笑)



わかりますっっ


私も焼き上がったばかりの店内に運ばれていないパンをそそくさといただき(笑)



これ名前なんだい?
(笑)



慌ただしく買いましたが

どれもこれも美味しい♡


幸せなひと時♡










あぁー(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ



パン屋さん最高ー♡






我が家のお子達の誰か
パン屋さんになってくれないかなー

(笑)




Angie おくはら


Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 11:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。