2015年06月20日

ダーツ‼︎

こんにちは!
いとうです!

この前、人生初のダーツをして来ました‼︎
一緒に行った友達も美容師なので、仕事が終わってから合流‼︎
2人とも翌日が休みなので、テンションMAXです‼︎(`・ω・´)シャキーン

完全ど素人の私は友達のレクチャーを受けてから、いざ記念すべき1投目‼︎
得点は覚えてませんが、どうやら友達が初めて投げた時の点よりいい点だったみたいです( ̄▽ ̄)ヤッター笑

ゼロワンを2回やって、結果はドロー( ºωº )
もっとやり込んで、今度は無謀にもダーツの上手い知り合いに挑戦してみたいです( ̄▽ ̄)笑

いとう


Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 21:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。