2015年06月23日

熱中症対策!?

オハヨウゴザイマス
ˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭



梅雨のせいなのか
なんなのか



あっついのか
寒いのか


毎日気温に左右されて
なんだかわからなくなっています
(笑)



いったい
何を着たらいいんだーーー??

(笑)



とりあえず
熱中症対策に
励んでいる我が家…



水だけではいけないんですよね

塩分も取らねば!!



と、家族でハマっている

男梅(笑)




飴も美味しい♡



最近グミも好き♡



食べ過ぎて塩分の取りすぎに
なってないか


とても心配(笑)






と…

思いながら



夜はコレ♡




血圧あがりそうですˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"










またー???

(笑)




と…



思ったら











超男梅だってーーーー



(笑)



(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ






どうなの??コレー(*´ㅈ`*)♡






と、飲み比べてみましたが




味音痴すぎて
違いがわからない!!!



( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )ワハハ







(:D)| ̄|_




けどとりあえず
急速に酔っ払いました


(笑)



超とはそういう意味??

じゃないですよね(笑)




そうは言っても塩分取りすぎて
しまいそうなので





控えめに

いただこうと思いましたˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭





Angie
おくはら





Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 09:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。