2015年07月21日

happy♪♪

]オハヨウゴザイマス
(*´ㅈ`*)♡



先週の土曜日は
お休みをいただいて
(ありがとうございましたm(._.)m)

甥っ子君の
結婚式に出席してきました♡


友達の結婚式なーーーんて


いつだったっけ??

(笑)


と思うくらい久々の
結婚式でしたが…




赤ちゃんの時から見てる子だからね
(T ^ T)


完全母目線だわ(T ^ T)




大きくなったなぁーー



となっっ


(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ











あっくん♡ゆりちゃん♡

君達ならずっと幸せ決定♡






本当おめでとう♡




てか


制服は反則だろっっ




かっこよすぎだろっ




ˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭






あっくんーーー




その制服貸してーー♡

(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ








そっち??

と突っ込まれながら
幸せいっぱいお裾分けありがと♡





おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Angie おくはら


Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 09:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。