2015年07月28日

NEW( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡

オハヨウゴザイマス
꒰ີ∗ˊ↥ˋ∗ ꒱ີˉ̶̡̭̭





Angie近くに

新しいお店が……




いろいろできて
嬉しいーーーー!

( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )






ということで♡



早速行ってきました♡




NAPORIさんまで(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ







通勤時に何度横目で
見ながら通ったことか

(¬_¬)





オープンな扉から見える
石窯(¬_¬)

イケメン風の店員さん
(¬_¬)



横目で見すぎました



ˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭





正面で見てきましたー♡





ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"







ピザのほかにも
パスタや
チーズなど


いろいろありましたが
やっぱり最初なので


王道ピザをーーーーーー
( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )







生地から丁寧に
作ってくれます(ΦдΦ)


手つき良すぎてガン見です
(ΦдΦ)




イケメン風では
なくイケメンです(ΦдΦ)

(笑)



石窯で焼き上げていただいた


ピザーー♪♪






モッチモチです
( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡



チーズとろとろです
( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡




幸せです
( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡




[photo:3

焼き立てって最高ーー!






お酒もたくさん置いてあって
奥にはVIP的なお部屋もあって

夜にも来てみたーーーイ
ԅ(//́Д/̀/ԅ)







ランチのほうが
お得っぽいけど♡



美味しかったですー♡



また行こーーーー(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ





Angie

おくはら


Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 11:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。