2015年09月01日

素敵な朝食ˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭

オハヨウゴザイマス
( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )



今日から…

9月っっっ
(╬⊙д⊙)


なんてとても驚き



(╬⊙д⊙)







朝もだいぶ涼しく…
というより寒い(¬_¬)







秋ですね〜(*´・v・`)




秋って…




美味しいものもたくさん♡



景色も綺麗♡



風も気持ちいいし♡



スポーツは…


見るだけ(¬_¬)




芸術も良い♡
美術館とか行きたい(*´ㅈ`*)♡






Tシャツ一枚で過ごした夏を終え


オシャレもすっかり秋色




なんだかなに着ようか悩むけど

楽しかったり♪♪

結局好きだったりします(*´ㅈ`*)♡

秋ˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭






そういえば
夏休みの宿題で



朝ごはんを作る




という課題に
果敢にも取り組んだ我が息子



f^_^;)
大丈夫?


(・・;)



できる?




(・・;)







と思いながら

見守ること

数十分(¬_¬)





(¬_¬)









こんな素敵な朝ごはんを
作ってくれました♡




めっちゃ美味しい( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡


みんなで大絶賛‼︎




僕!今日から毎日作るね‼︎





と言ってその日たけで


終わりましたが





(¬_¬)






(笑)





小さい頃


父がふと…


旅行先から

一枚の色紙を持って帰ってきた



そこには


やればできる


と書いてあって……



なんとなーーく
その頃から
なにかしらの壁にぶつかったときは
これを思い出して父を思い出して
いたなーと

思い出しました(*´°`*)



やればできるのね(*´ㅈ`*)♡
ひと夏の思い出でした♡



Angie おくはら




Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 17:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。