2015年09月15日

手作り(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

オハヨウゴザイマス
(*´ㅈ`*)♡





先日テレビを見てたら
ちぎりパン特集してまして




早速娘と挑戦‼︎





小麦粉から
こねこね





( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )







あっ!
そーーーっとやらないと
粉が飛ぶからーーー!!!





と叫んだ私の息で


粉が飛ぶ




(笑)






ˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭





なんだかんだ


私が一番汚す





(笑)




ˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭








ごめんごめん









中身を入れないのと







ソーセージを



入れてみたのと







食べ比べー♡










どっちも美味しいー♡










なにより


子どもと一緒に作って

食べるから





美味しいのかな?


(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ








また作ろうね♡













Angie おくはら




Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 09:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。