2015年09月19日

餅ガール

こんにちは!
いとうです!

最近、ホットメロンパンに目覚めた私ですが、ついにコチラの時期がやってきてしまったようです!




餅ガール




「餅」。
解禁。


私的、究極の味わい方…チンする。そして、なにも付けずにそのままで頂く。笑
ゲスの極み乙女。の曲にもあるように、私は餅ガールを地でいってしまっています 笑

…基本的になんでも温めて食べたい人間みたいです( ^ω^ )笑


去年、1人で冬の間に食べた餅の量は簡単に見積もっても2㎏はいってしまう気がします^^;
今年は昨年よりも早い餅のシーズンインなのでさらに自己記録を伸ばしてしまいそうです( ̄▽ ̄;)


いとう





Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 11:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。