2015年10月22日

BTTF





大好きな映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」



以前にも紹介させていただきましたが



2度目の時間旅行の行き着く先は



2015年10月21日。



なんと昨日だったのです。



BTTF



当時想像で描かれた未来と、実際に訪れた時代を比べながら見てみると



3割増しでこの映画を楽しめると思います。



自動で紐を結べるナイキのスニーカーや



空飛ぶスケボーは製品化されたようですが



超高額ですので、マーティーの様に格好良く横乗りできる日はまだまだ先になりそうです...



そんな中スマホを始め、小型タブレット、大型液晶テレビなど今では当たり前となった物の数々。



BTTF


BTTF



僕は今スマホを指紋認証でロック解除し、タッチパネルを匠に駆使してこのブログを書いています。



むしろ実際の方が進歩した様で感慨深いですね。



次回ブログを書く際はSiriのアシストによる



音声入力で更にスマートにお届けしたいと思いますのでお楽しみに。




古畑





Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 09:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。