2015年11月10日

癒しの…




オハヨウゴザイマス
(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼



最近の雨続きで…




ストレスが…






洗濯物乾かない






ストレスが…







MAXーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎





。・°°・(>_<)・°°・。









こんな時は
食べるに限る♡

(結局そこ笑)




最近
どハマりしてる





コレ‼︎











こんなん一口でいけちゃうよー
(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ






ペロリだよー



(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ





だけど…


もったいないから




チビチビかじってます

(笑)





チビチビかじりすぎて

クリーム



大噴出します

(笑)




Σ(・□・;)






皮のモチモチ感と

トロントロンの
クリーム♡♡に



癒されー♡






コインランドリーに
行ってきました♪♪







人間



ご褒美は





必要ですね♪♪






(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)







ご褒美多い女子

(笑)






Angie おくはら



Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 09:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。