2015年01月28日

出会い

こんにちは!
いとうです!


雪、そろそろ本格的に降って来そうですね❄︎
タイヤ替えましたか〜?
私は近年の中でここ一番と言っていいほどの早さでタイヤ履き替えました!笑

そして、タイヤ交換をしてもらっている間に遊んでもらった子♡






…基本、犬派な私。実家でも犬飼ってます!の私と遊んでくれるなんて、ええ子や( ̄▽ ̄)笑

肉球までは触らせてくれなかったけど、ええ子や( ̄▽ ̄)笑

…猫もカワイイな♡(。-_-。)








いとう


Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 22:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。