2015年12月08日

2人じめ♡!?

オハヨウゴザイマス
(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ





わたくしっ

遂に


車のタイヤ交換しました



(笑)







雪が降ってから



焦って変えるパターン





(笑)








毎年








(笑)









寒いと…





何かを食べて
あったかくしたくなる
衝動(*´・v・`)











最近息子とハマっている



コレ








たまごパン♪♪




卵の味が
めちゃうまいっ







けど

息子以外には不評



(笑)




なんでも卵の味が
やなんだって





味覚って人それぞれやなーーー




ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"








コレ我が家で2人しか
食べないの!?



と気づいた私と息子…







コレ買ってきたら2人じめだね

(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ






(笑)








Angie おくはら






Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 09:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。