2015年12月19日

明るいということは…

こんにちは!
いとうです!

今年も残すところ、あと2週間弱となってしまいました。。
早いな〜。

丁度、家の蛍光灯が切れかかっているのか、
なんだかぼんやりとした灯りだったので掃除がてら交換してみました!

…当たり前ですが、明るい‼︎‼︎ 笑

と同時になんだか部屋のゴタゴタ感が増した感じ…(ー ー;) 笑


部屋が明るくなって、違う意味で明るみに出てきてしまった事もあり、
もう少し、掃除しようとおもいました。 笑


いとう


Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 21:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。