2015年12月22日

疲れた後は…

オハヨウゴザイマス
(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ



もうすぐ

クリスマス(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ




ですね




クリスマスが嬉しかったのは

いつまでだったか

(笑)




いつの間にか



楽しいクリスマスを
いかにやるか‼︎

な感じになってます




1日で終わってしまうのにね




毎年なんだか
ワクワクしますね


。゜+.(人-ω◕ฺ)゜+.゜








そんなことより


大掃除‼︎


今年はいつもより

あったかいから


お掃除もしやすいのでは??


なーんて



ニュースのお姉さん
言ってましたけど



寒いからやらないなんて
言い訳なんだなと

実感

(笑)


あったかくても

ヤル気出ず(笑)





イヤイヤやり始め




窓拭いただけで





倒れそう(:D)| ̄|_


(笑)



日頃からやっておけば
こんなに大変じゃないのにね






ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"






わかっちゃいるんです


毎年…





ははは






お掃除の後は






やっぱり♡




やっぱり♡






甘いものだわねっ‼︎




ってことで





今ネットで話題のこいつ












をどうするかというと…



(*´艸`)







容赦なく



レンジでチンします




(*´艸`)





一口目は

誘惑に負け

かじりました(笑)





2分ほどでよいかと

















で‼︎‼︎‼︎







な、んと

雪見大福



投入ーーーーー‼︎




きゃー‼︎




Σ(゚д゚lll)












衝撃のうまさっ♡







これはぜひっ



試してください♡





ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"





Angie おくはら


Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 10:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。