2015年12月29日

2015 Last blog(*´ㅈ`*)♡

オハヨウゴザイマス
*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*




今年もあと残りわずか…

(╬⊙д⊙)



毎年あっという間の一年だなぁー
と思いますが



今年はあったかだったせいか
年末という気分が未だ出ず

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




戸惑いながらの年末です





とはいえ

今年も一年


本当にお世話になりました


*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*



毎年感謝でしかないです


m(._.)m





今年も感謝で締め括り♡

と思っていた矢先





最後の最後で


まさかの‼︎




首の寝違え!?






でお仕事はなんとかこなせるのですが
首が回らない自体(苦笑)





普段から




肩こりに悩まされている
私ですが…





それが悪化したらしく



(笑)






ただのババアやん





ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



(笑)




年末年始は



おとなしくーーー


過ごしたいと思います♡



ˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭






皆様♡


良いお年を〜♡


orange観に行きたいー♡笑






Angie おくはら





Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 08:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。