2015年12月26日

クリスマス

こんにちは!
いとうです!

昨日はクリスマスでしたね!
私も、家族と一緒に過ごしました( ^ω^ )

我が家に最近、根付きつつあるクリスマスの習慣…
それは、一人一品クリスマスメニューを持ち寄ってくることです。

今年、私はスイーツ部門(?)を担当しました。もちろん、ケーキはケーキ屋さんへ取りに行きました。笑

私はサンタさんを。






姉はトナカイサラダを。






…めちゃくちゃかわいい…食べるのが心苦しかったです( ; ; )







クリスマスに限らず、イベントに合わせて料理を作るって楽しいですね\( ˆoˆ )/♡

いとう


Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 10:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。