2016年01月19日

大雪(>人<;)

オハヨウゴザイマス
(*´・v・`)



今年の冬はあったかいなぁー

なぁ〜んて


ノンビリしていたら



やられましたね‼︎
(; ̄O ̄)




今年は大雪が降るとは
言われてましたけど…

いざ降られると…




(; ̄O ̄)



降りすぎだよーと
突っ込みたくなります(ㆀ˘・з・˘)







寒い中の雪かき…

なのに内側からかく汗…


そして冷える…


風邪ひきそうですよね

(T ^ T)




ちょっと喉が痛いかも…


とか

背中かゾクゾク寒気がするかも…


と、いうときの対処法は!!




首を前に倒すと、首の裏に一番大きなでっぱりの
ある骨があることがわかるかと思います。

そのでっぱった骨から、下に数えて二つ目の突起の骨、
左右外側の指幅2本分離れた位置に風門があります。





この風門の場所にカイロを貼る‼︎





らしいです!





昨日からちょっと喉が痛いかも…

と思っていた私も早速貼ってみました!





確かにあったかい♡







プラス

イソジンでうがいもして…







一晩たったら

(╬⊙д⊙)





あら不思議!?

喉の痛みが減ったかも!?







薬いらずな

風門カイロ♡



感動しました‼︎







まだまだ今夜も降る!?





ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3







もういらないですけどぉ〜









風邪ひかないように





頑張りましょう♡

*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*



Angie おくはら


Posted by 塩尻市広丘高出の美容室Angie[アンジー] at 10:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。